姫路市紺屋町にある居酒屋

遊膳 外観遊膳 店内遊膳 店内







居酒屋 『 遊膳
紺屋町の新ばし信州家の筋にある居酒屋。
妻鹿出身のご主人による鮮度と手作りにこだわる
美しい魚料理がいただけると人気のお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!

サーセン!生ビールくざさい!

遊膳 生ビール遊膳 付きだし










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
さっそくうまああああああああああああ!
さっそくつきだしうまああああああああ!

サーセン!お造り盛合せ!

遊膳 お造り盛合せ遊膳 お造り盛合せ 1










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
さかなうまああああああああああああ!
こりっこりやんか全部!コラ新鮮やわ実際問題

サーセン!鮎の塩焼きと奥播磨くざさい!

遊膳 鮎の塩焼き遊膳 奥播磨










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
あゆうまあああああああああああああ!
奥播磨もうまあああああああああああ!

サーセン!白鷺の城と鱧の天ぷらくざさい!

遊膳 白鷺の城遊膳 鱧の天ぷら










ゴクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
酒うまああああああああああああああ!
鱧うまああああああああああああああ!
いやぁしゃーけど食った食った飲んだ飲んだ
美味かった美味かった
しかも大将も店の子らもみんなめさめさ感じええし
ええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■居酒屋 遊膳
住所:姫路市紺屋町80
電話:079-222-1221
営業:17:00〜23:00
定休:日曜日
席数:カウンター7席、お座敷30席
駐車:なし
交通:JR姫路駅から徒歩6分

tweet_button__001 Check 

■皆さんの遊膳
播州姫路発:飲み喰いブログ男ビール塾「わしが男ビール塾塾長、江田島☆平八郎である〜っ!」「以上」

遊膳 ( 山陽姫路 / 魚料理・海鮮料理 )
★★★★★5.0
supported by ロケタッチグルメ




関連ランキング:居酒屋 | 山陽姫路駅姫路駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング