姫路市網干区新在家にある焼肉店

のむらや網干店 外観のむらや網干店 店内のむらや網干店 店内







のむらや 姫路網干本店
オープンから55年、姫路網干にある焼肉屋さん。
たまたま前を通りかかってイン!

サーセン生!ほんでオカーサン肉おまかせ!
「はぁ〜い」

のむらや網干店 タンのむらや網干店 タン










パクッ タンウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
タンうまあああああああああああああ!

続いて厚切りタン

のむらや網干店 厚切りタンのむらや網干店 厚切りタン










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
ぶあつうううううううううううううううううう!
うまあああああああああああああああ!

キタッ!大トロとミノキタッ

のむらや網干店 大トロ&ミノのむらや網干店 大トロ










パクッ トロウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
とろとろうまあああああああああああ!

のむらや網干店 ミノのむらや網干店 ナムル










パクッ ミノウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
みのうまあああああああああああああああ!

そしてカイノミサガリ

のむらや網干店 カイノミ&サガリのむらや網干店 カイノミ










パクッ カイノミウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
かいのみうまあああああああああああ!

サーセン!赤ワインくざさい!

のむらや網干店 サガリのむらや網干店 ワイン










パクッ サガリウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!

のむらや網干店 のむらやカルビのむらや網干店 のむらやカルビ










のむらやカルビかてめっさ美味いし
ハッパで包んでいただきます

ううっわ!見て下さいよこの中落ち棒カルビ

のむらや網干店 ホルモン&中落ち棒カルビのむらや網干店 中落ち棒カルビ










パクッ ボウウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ぼううまあああああああああああああ!
ぼううまあああああああああああああ!
ぼううまあああああああああああああ!

のむらや網干店 炙り丼のむらや網干店 炙り丼










最後は炙り丼食って完食です。
いやぁしゃーけど食った食った飲んだ飲んだ
美味かった美味かった
しかもオカンもオニーチャンももっすご感じええし
ええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■焼肉 のむらや 姫路網干本店
住所:姫路市網干区新在家2108-6
電話:079-272-0235
営業:17:00〜22:00
席数:テーブル30席、2Fお座敷席
駐車:8台
交通:山陽網干駅か徒歩9分

■前回までの殿とのむらや
明石店和風ステーキ定食
ランチ 黒毛和牛のトロ丼と冷麺セット
明石店おまかせディナー
明石店ランチのむらや御膳
明石店でハンバーグランチ
網干のむらや本店

tweet_button__001 Check 

■皆さんののむらや
三代目のブログ
姫路のじゃりんこちえLIFE〜めっちゃ姫路が好きやねん〜
節約グルメ日記! (姫路近郊の食事&スイーツ)

のむらや ( 山陽網干 / 焼肉 )
★★★★★5.0
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング