新潟市中央区弁天にある居酒屋

赤たぬき 外観赤たぬき 店内赤たぬき 店内







越の赤たぬき 弁天町店
新潟駅万代口、代々木ゼミナールの横にある居酒屋。
たまたま前を通りかかってイン!

サーセン生!ほんでかきのもと!

赤たぬき 付きだし赤たぬき かきのもと










パクッ カキウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
かきのもとうまああああああああああ!

サーセン!お刺身盛合せくざさい!

赤たぬき お刺身赤たぬき お刺身










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!

サーセン!あん肝と赤かぶ!

赤たぬき あん肝赤たぬき 赤かぶ










パクッ アンウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
あんうまあああああああああああああ!
きもうまあああああああああああああ!

赤たぬき 馬刺し赤たぬき 馬刺し










馬刺しかてめっさ美味いし

赤たぬき とちお揚げ赤たぬき とちお揚げ










最後はとちお揚げ食って完食です。
いやぁしゃーけど食った食った飲んだ飲んだ
美味かった美味かった
ええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■越の赤たぬき 弁天町店
住所:新潟県新潟市中央区弁天1-4-23
電話:025-244-6988
営業:17:00〜翌2:00
定休:不定休
席数:150席
駐車:なし
交通:JR新潟駅から徒歩7分
HP:http://www4.hp-ez.com/hp/akatanuki/page22

tweet_button__001 Check 

越の赤たぬき 弁天町店 ( 新潟 / 和食その他 )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ




関連ランキング:居酒屋 | 新潟駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング