姫路市田寺東にある炭火焼鳥居酒屋

花車 外観花車 店内花車 店内







炭火焼・焼き鳥 『 花車
田寺の坂の上、住宅街にある炭火焼鳥居酒屋。
たまたま前を通りかかってイン!

マスタービール!ほんでせせりとささみ!

花車 せせり花車 ささみ










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!

サーセン!ねぎみと梅しそ!

花車 ねぎみ花車 ささみ梅しそ










サクッ テンプラウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ごっつうまああああああああああああ!

マスター!砂ずり!ほんでハイボールくざさい!

花車 砂ずり花車 ハイボール










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めっさうまああああああああああああ!

さらに塩皮手羽先

花車 塩皮花車 手羽先










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
がったうまああああああああああああ!

花車 しいたけ花車 サワラ










しいたけサワラ焼いたのんもめっさ美味いしマジ

花車 だし巻き花車 だし巻き










出汁巻きかてぷるぷるで美味いわ〜

花車 梅雑炊花車 梅雑炊










最後は定番梅雑炊をいただいて完食です。
いやぁしゃーけど食った食った美味かった美味かった
しかもここ落ち着くしやっぱしええーやん!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■炭火焼・焼き鳥 花車
住所:姫路市田寺東2-39-16
電話:079-292-0578
営業:11:30〜14:00、18:00〜23:00
定休:年中無休
席数:カウンター8席、お座敷52席
駐車:あり
交通:JR播磨高岡駅から徒歩38分

■前回までの殿と花車
皮、キモ、天ぷら、ねぎみ、手羽、ちくわ、砂ずり、つくね、だし巻き、とり釜飯
鶏皮、せせり、鶏キモ、ウィンナー、つくね、鴨串焼き
ダイエット特別メニュー

tweet_button__001 Check 

花車 ( 播磨高岡 / 焼き鳥 )
★★★★★5.0
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング