滋賀県大津市今堅田のイズミヤ1Fにあるラーメン店
麦笑ラーメン

麦笑ラーメン (1)麦笑ラーメン (4)
















たまたま通りかかってイン!

サーセン!とこ豚こつくざさい!極太ドラゴン麺

麦笑ラーメン とこ豚こつ (1)麦笑ラーメン とこ豚こつ (2)
















ズズッ ウマアァァァ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うまああああああああああああああああああ!
ええーやん!ここええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■麦笑 堅田イズミヤ店
住所:滋賀県大津市今堅田3-11-1 スーパーセンターイズミヤ 1F
電話:077-574-5534
営業:11:00〜23:00
定休:無休
席数:
駐車:あり
交通:JR堅田駅から徒歩20分
HP:http://www.menyanakamaru.com/

食べログ グルメブログランキング

tweet_button__001 Check 

麦笑 堅田イズミヤ店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 堅田駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング