奈良市東向南町にある居酒屋
かっちゃんの大衆酒場 the STAND

かっちゃんの (1)かっちゃんの (5)
















たまたま通りかかってイン!

サーセン!ハイボールと高野豆腐くざさい!

かっちゃんの (3)かっちゃんの (4)
















パクッ うまああああああああああああああああああ!

かっちゃんの (2)かっちゃんの (6)
















パクッ うまああああああああああああああああああ!

サーセン!ホルモン煮込みくざさい!

かっちゃんの (9)かっちゃんの (10)
















パクッ うまああああああああああああああああああ!

かっちゃんの (7)かっちゃんの (8)
















パクッ うまああああああああああああああああああ!

サーセン!熱燗と鮭くざさい!

かっちゃんの (12)かっちゃんの (11)
















パクッ うまああああああああああああああああああ!

サーセン!肉吸いくざさい!

かっちゃんの (13)かっちゃんの (14)
















パクッ うまああああああああああああああああああ!
ええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■かっちゃんの大衆酒場 the STAND
住所:奈良県奈良市東向南町14 ほていやビル 1F
電話:0742-22-1221
営業:15:00〜24:00、日12:00〜22:00、土祝前日12:00〜24:00
定休:不定休日
席数:56席
駐車:なし
交通:近鉄奈良駅から徒歩2分

食べログ グルメブログランキング

tweet_button__001 Check 



関連ランキング:居酒屋 | 近鉄奈良駅奈良駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング


殿のVALU https://valu.is/15800
殿のバリュ