殿のBlog

ダイエット開始から158ヶ月目の今日の殿

割烹

正しい晩ごはん白(はく)@東京 池袋 居酒屋

南池袋にあるご飯の美味しさにこだわった和食料理店
正しい晩ごはん 白

正しい晩ごはん白 (1)正しい晩ごはん白 (3)
















たまたま通りかかってイン!

サーセン!ビールくざさい!ほで料理おまかせで

正しい晩ごはん白 (2)正しい晩ごはん白 (5)
















パクッ ウマアァァァ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うまああああああああああああああああああ!
むっさうまあああああああああああああああ!

正しい晩ごはん白 (4)正しい晩ごはん白 (6)
















パクッ ウマアァァァ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うまああああああああああああああああああ!
むっさうまあああああああああああああああ!

正しい晩ごはん白 (7)正しい晩ごはん白 (8)
















パクッ ウマアァァァ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うまああああああああああああああああああ!
むっさうまあああああああああああああああ!

正しい晩ごはん白 (9)正しい晩ごはん白 (12)
















パクッ ウマアァァァ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うまああああああああああああああああああ!
むっさうまあああああああああああああああ!

正しい晩ごはん白 (10)正しい晩ごはん白 (11)
















パクッ ウマアァァァ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うまああああああああああああああああああ!
むっさうまあああああああああああああああ!

正しい晩ごはん白 (13)正しい晩ごはん白 (14)
















パクッ メシウマアァァァ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うまああああああああああああああああああ!
むっさうまあああああああああああああああ!
ええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■正しい晩ごはん白(はく)
住所:東京都豊島区南池袋1-17-13 ゴールデンプラザ9F
電話:050-5591-0333
営業:17:30〜23:00、土曜17:00〜23:00
定休:日曜日(日曜が祝前日の場合営業)
席数:38席
駐車:なし
交通:JR池袋駅から徒歩4分
HP:http://haku-ikebukuro-minami.com

食べログ グルメブログランキング

tweet_button__001 Check 



関連ランキング:割烹・小料理 | 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング

関西@愛知 犬山 日本料理

愛知県犬山市羽黒長田にある老舗和食料理店

関西 外観関西 店内関西 店内







日本料理 『 関西
旧41号線、犬山市民文化会館前にある和食料理店。
たまたま前を通りかかってイン!

サーセン生ビール!ほんでなんかテキトーにくざさい!

関西 からすみ大根関西  からすみ大根










パクッ カラスミウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
からすみ大根うまあああああああああ!
からすみ大根うまあああああああああ!

関西 りんごとチーズのん関西  りんごとチーズのん










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
りんごとチーズのんもうまあああああ!
めたくたうまあああああああああああ!

サーセン!てっさ!

関西 てっさ関西 てっさ










パクッ テサウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!

サーセン!河豚カラアゲくざさい!

関西 河豚カラアゲ関西  河豚カラアゲ










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!

キタッ!地鶏鍋キタッ

関西 地鶏鍋関西  地鶏鍋










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!

関西 角煮関西  角煮










角煮かてとろとろで美味いわ〜

関西 蟹グラタン関西  蟹グラタン










蟹グラタンかてめっさ美味いもーん

関西 デザート関西  デザート










最後はデザートをいただいて完食です。
いやぁしゃーけど食った食った飲んだ飲んだ
美味かった美味かった
しかも大将かてめっさ感じええし
ええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■日本料理 関西
住所:愛知県犬山市羽黒長田19-1
電話:0568-67-4314
営業:11:30〜14:00、17:00〜22:00
定休:不定休
席数:カウンター8席、お座敷60席
駐車:25台
交通:名鉄羽黒駅から徒歩5分
HP:http://www.kansai29.com

食べログ グルメブログランキング

tweet_button__001 Check 

関西 ( 羽黒(愛知) / 寿司 )
★★★★★5.0
supported by ロケタッチグルメ




関連ランキング:懐石・会席料理 | 羽黒駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング

ともゑ@姫路 大津 和食

姫路市大津区にある和食料理店。

ともゑ 外観ともゑ 店内ともゑ 生ビール







割烹 御食事処 『 ともゑ
天満駅の北側、長久診療所の少し南にある割烹料理店。
気取らない雰囲気の中、旬な食材を使用したこだわりの手料理が
いただけるお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!

サーセン生!ほんでともゑ膳くざさい!

ともゑ ともゑ膳 1500円ともゑ お刺身










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
刺身うまあああああああああああああ!
こりっこりやんかお刺身!めっさえーやん

さらに天ぷら

ともゑ 天ぷら盛合せともゑ 海老天ぷら










サクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ぷりっぷりでサックサクやもーん天ぷら

キタッ!蕎麦キタッ

ともゑ 蕎麦ともゑ 蕎麦










ズズッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
蕎麦もめたくたうまああああああああ!

ともゑ シャーベットともゑ シャーベット










最後はシャーベットをいただいて完食です。
いやぁしゃーけど食った食った美味かった美味かった!
しかもこんなけ食って1500円てめっさ安いがな
お店の人もごっつ感じえーし
ええーやん!ここめっさええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■割烹 御食事処 ともゑ
住所:姫路市大津区天神町1丁目47
電話:079-239-7204
営業:11:30〜14:00、16:30〜22:00
定休:月曜日
席数:カウンター10席、お座敷16席、2階34席
駐車:あり
交通:山陽電鉄天満駅から徒歩1分

tweet_button__001 Check 

割烹 ともゑ ( 山陽天満 / 割烹 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ




関連ランキング:割烹・小料理 | 山陽天満駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング

むぅ@姫路 安田 和食

姫路市安田にある和食料理店

むぅ 外観むぅ 店内むぅ 店内







魚河岸dining 『 むぅ
オープンから4年、安田のカレーインディアンの横にある和食料理店。
魚河岸三代目が先代から受け継ぐ秘伝の鰻料理を味わっていただきたいとオープンさせた割烹料理店。
旬で新鮮な魚がいただけると評判のお店だ。
今回メニューも一新してリニューアルオープンしたというので早速行ってみた。

サーセン栞!お昼の膳くざさい!

むぅ (栞)お昼の膳 1180円むぅ (栞)お昼の膳 1180円










パクッ メッサウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めっさめさうまああああああああああ!
刺身めっさめさうまああああああああ!
ぷりっぷりでこりっこりやんかお刺身!
コラええーわ

むぅ 海老天ぷらむぅ 鯛の煮物










天ぷらかて煮付けかて出汁巻きかてじぇーんぶめためた美味いもーん
しかも完全に手作りやて
板長もお店の人もごっつ感じええし
ええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■魚河岸ダイニング むぅ
住所:姫路市安田3-116
電話:079-288-7073
営業:11:00〜14:00、17:00〜22:00
定休:月曜日
席数:カウンター8席、テーブル14席
駐車:3台
交通:山陽電鉄手柄駅から徒歩10分

tweet_button__001 Check 

■皆さんのむぅ
一味庵風流記 〜播磨のかなたに〜
みっちゃんの・・・
ふれあいリポート79.3

魚河岸dining むぅ ( 手柄 / 割烹 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 手柄駅亀山駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング

土岐@姫路 飾東町 寿司 割烹

姫路市飾東町豊国にある和食料理店
寿司 割烹 『 土岐
飾東の372号線沿い、豊国南交差点のところにある和食レストラン。
割烹料理やお寿司、丼物以外にもラーメンなどもいただけるお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!

サーセン太巻きくざさい!

土岐寿司飾東町豊国土岐寿司飾東町豊国 (1)










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ええーやん!ここ安いし広いしええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■寿司 割烹 土岐
住所:姫路市飾東町豊国57-1
電話:079-253-8355
営業:11:00〜22:00
定休:元旦
席数:180席
駐車:80台
交通:播但自動車道花田インターから車で3分
HP:http://www.drivein.co.jp

tweet_button__001 Check 

土岐 ( 御着 / 寿司 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ




関連ランキング:レストラン(その他) | 御着駅砥堀駅野里駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング

割烹 すし いわ樹@大阪 肥後橋 寿司

肥後橋にあるお寿司屋さん

割烹 すし いわ樹割烹 すし いわ樹割烹 すし いわ樹







割烹 すし 『 いわ樹
高麗橋の中華料理泰昌閣の北側にひっそりとたたずむお寿司屋さん。
素材の鮮度にこだわる低価格のお寿司がいただけるという。
たまたま前を通りかかってイン!

お昼のにぎり寿司御膳をいただきました

いわ樹 にぎり寿司御膳いわ樹 ホタテ貝柱











パクッ メッサウマァァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!

いわ樹 ハマチいわ樹 厚焼き玉子











うまあああああああああああああああああああ!
ホタテもハマチも分厚い玉子もうまあああああ!
じぇーんぶうまあっ!じぇーんぶうまああっっっ

いわ樹 わらびもちいわ樹 わらびもち











最後はデザートのとろとろのわらびもちをいただいて完食です。
いやぁしゃーけど美味かった美味かった!
しかも安いしここええやん!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■割烹 すし いわ樹
住所:大阪市中央区高麗橋4-8-6木村ビル
電話:06-6223-2225
営業:11:30〜14:00、17:00〜22:00
定休:日祝
席数:カウンター2席、テーブル14席
駐車:なし
交通:地下鉄肥後橋駅から徒歩3分

いわ樹 (寿司 / 肥後橋、淀屋橋、北浜)
★★★★ 4.0


■皆さんのいわ樹
K.Bow’s雑学のすゝめ
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング

奈良公園 四季亭 @奈良 料亭

奈良公園の一角にある老舗料亭

奈良公園 四季亭奈良公園 四季亭奈良公園 四季亭







奈良公園 『 四季亭
明治32年創業、奈良公園一の鳥居横にあるの老舗料亭。
これまでに103年で5回改築されたという社寺風の建物で、奈良の伝統的な料理を懐石風に仕上げたオリジナルの大和路料理がいただけるという。
ちょうど近くまで行ったので入ってみた。

奈良公園 四季亭奈良公園 四季亭奈良公園 四季亭 ワイン カステル・ヴューパープ







いただいたのはグラスワインカステル・ヴューパープ
昼膳(3800円)
まずはウニが嬉しいごま豆腐

四季亭 ごま豆腐四季亭 ごま豆腐










パクッ ムタクタウマァァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
むたくたうまあああああああああああああああああ!
これむたくたうまあああああああああああああああ!
とろんとろんやもん!とろんとろんやもーん

さらに鯛と鮪のお造り

四季亭 鯛と鮪のお造り四季亭 鯛と鮪のお造り










パクッ メサメサウマァァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
めさめさうまあああああああああああああああああ!
鯛も鮪もめさめさうまあああああああああああああ!

そして甘鯛と筍の煮浸し

四季亭 甘鯛と筍の煮浸し四季亭 甘鯛と筍の煮浸し










パクッ ゴッツウマァァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ごおっつうまあああああああああああああああああ!
ごおっつううまああああああああああああああああ!
甘鯛すっきゃ!筍すっきゃ!ほんまやもん

さらに大和茄子の田楽

四季亭 大和茄子の田楽四季亭 大和茄子の田楽










パクッ ウッパアアアァァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うっぱああああああああああああああああああああ!
うっばああああああああああああああああああああ!
とろんとろんやもーん!コラえーわ!コラええーわ!

四季亭 落とし素麺四季亭 落とし素麺四季亭 落とし素麺







ふうわああ!素麺が竹の筒に入ってるし!

四季亭 落とし素麺四季亭 落とし素麺










ズズッ アッサリデウマァァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
素麺もうまあああああああああああああああああ!
出汁もめさめさうまいもーん

四季亭 みかんのシロップ漬けと林檎のゼリー四季亭 みかんのシロップ漬けと林檎のゼリー










最後はデザートのみかんのシロップ漬けと林檎のゼリーをいただいて完食です。
いやぁしゃーけど食った食った美味かった美味かった!
しかもここめっさゆっくりできるしええやん!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■奈良公園 四季亭
住所:奈良市高畑町1163
電話:0742-22-5531
営業:11:00〜14:00、17:00〜19:00
定休:無休
席数:カウンター12席、テーブル20席
駐車:10台
交通:近鉄奈良駅から徒歩15分
HP:http://www.shikitei.co.jp/

四季亭 (懐石・会席料理 / 近鉄奈良)
★★★★★ 5.0


■皆さんの四季亭
自腹で高級旅館!
日々の中から
北窓三友
920の娘
若女将の四季折々日記
さようなるBlog
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング

割烹 ゆう介

浜大津にある隠れ家的こだわりの和食料理店

ゆう介ゆう介 玄関芋焼酎オンザロック







割烹 『 ゆう介
京都の有名店で修行したご主人の愛情溢れるこだわり和食のお店。
前回、初めて訪れてメタクタ感動した忘れることの出来ない滋賀のお店だ。
ちょうど近くまで行ったので久しぶりに暖簾をくぐってみた。

「おぉ〜!お殿さま!」
愛嬌たっぷりのビギン風ご主人がアツアツのこっぺ蟹のスープ琵琶湖のひうお(鮎の稚魚)であたたかく出迎えてくれました。

こっぺ蟹のスープひうお(鮎の稚魚)釜あげ











ズズッ モッサウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁぁぁぁあああ!蟹のスープあつーてうまあああ!
生姜が効いててあったまるわ〜
鮎の稚魚かてぷっりぷりで歯ごたえごっついモン!
いきなり感動したっちゅうねん。

さらに自家製イカの塩辛を!

自家製イカの塩辛こっつ美味そうやモン











こっつ美味そうやモン
パクッ ウッパァァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うっっぱ!こっつうっっぱ!
なんなんすかこれ!あっま!うっま!(失禁)

そしてお造り盛合せ

お造り盛合せコレ!見てくださいよ!











コレ!見てくださいよ!
パクッ メサクサウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!ぷりっぷりやモン!もっちもちやモン!
ここホンマ美味いわ〜

さらにさらに大好物のくも子ステーキ!!

くも子ステーキふっわ!ふうっわ!











うっわ!ふっわ!ふうっわ!ふううううっわ!(失禁)
パクッ メタクタウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまああああああ!ごっとぅうまあああああああ!
なんやコレ!なんやねんコレ!(足パカパカ)

さらにコレ!北海道釧路港直送岩がき

北海道釧路港 岩がきどっでっかっ











どっでっかっ!!どっでっかっ!!(血圧上昇)
パクッ メッサモッサウンモァァ―――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ぶっべっらっ!めっさぶっべっらっっ!
あまーてうまーて最高級やし!最高級の一品やし!

そしてそして桜えびのかきあげも!

桜えびかきあげエーヤン











サクッ マッサウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うっま!めっさ桜えびやし!めっさ桜えびの素材の味やし!
しかもサックサクホッワホッワやもん!
コラええーわ!コラホンマにええーわ!

ぐじ酒むしあげと大根











ぐじ酒むしあげと大根もこっつこっつ美味いし!
やっぱし来て良かった!ホンマに良かった!

天然しいたけのステーキうっわ!これ見てくださいよ!












最後は定番の天然しいたけステーキをいただいて完食です。
パクッ ゴッサウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ごっさごっさうっぱあああああ!(膝ガクガク&サブイボ)
なんなんスカ!なんでこんなに美味いんスカ!
最高級!ホンマのホンマに最高級!
またイクッ
あと1580000回イクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

★殿の家来の皆さまは何だかんだ色々サービスがあります。
 家来画像をご提示ください。

■割烹 ゆう介
住所:滋賀県大津市浜大津2-3-23伊藤ビル1F奥
電話:077-523-7077
営業:18:00〜22:00(要確認)
定休:日祝
席数:カウンター8席、座敷8席
駐車:なし
交通:京阪京津線浜大津駅から徒歩4分

■前回までの殿と割烹ゆう介
初めてのゆう介サンタモニカ

■皆さんの割烹ゆう介
公設市場おもしろ情報局
+ + + Mother Lake + + +
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

割烹 どい寿し

西飾磨の住宅街にひっそりとたたずむお寿司屋さん

どい寿しカウンター席お座敷席







割烹 京料理 『 どい寿し
オープンから43年、今もかわらぬこだわりで、地元で愛され続けている割烹料理店。
宍栗市の契約農家や地元で採れた野菜など厳選素材がいただけると評判のお店だ。
とにかく安くて美味しくてボリューム満点なランチがいただけるというので早速行ってみた。

アジのお刺身・ご飯・お味噌汁・お漬物天ぷら・煮物・サラダ











ふううっわ!ごっつい多いし!
お刺身、天ぷら、野菜の煮物、出し巻き、海老、サラダにご飯、お味噌汁、お漬物がついて950円ですって!やっす!

アジ出し巻き











これ!見てくださいよ!出し巻き!ほわっほわやん
パクッ メサメサウンモァァ―――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
やっらっかっ!むっさうまっ!
煮物もええ味出てますわ〜、天ぷらもサクサクですし!
なんせ愛を感じますもん!愛!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■割烹 どい寿し
住所:兵庫県姫路市飾磨区今在家2-890
電話:079-235-1655
営業:11:30〜14:30、17:00〜21:30
定休:水曜日
駐車:あり
交通:山陽電鉄西飾磨駅から徒歩5分

■皆さんのどい寿し
ふれあいスタジオ79.3
FMゲンキ:SATURDAY MORNING SHOWER
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

割烹 鶴澤@大阪 アメリカ村 和食

若者の街アメリカ村にひっそりとたたずむ割烹旅館

店舗外観店内の様子まずはビールでしょ!







鶴澤旅館 『 割烹 鶴澤
24時間眠らない街アメリカ村の中心三角公園の南に、ここだけ異空間のようなたたずまいの料理旅館が存在する。
前回「ひら」の女将さんから「いいですよ」と教えていただきランチしたお店。
つい先日、家来さまに登録いただいたお局さまによると、ここは有吉佐和子の「一の糸」のモデルになった文楽関係のおうちで、三味線の名手の名高き鶴澤道八の孫にあたる文楽界で人気・実力ともにナンバーワンの太夫、豊竹咲甫大夫のご実家なのだとか。

店内に入ると自動的に夜のコースが出てきます。
ランチメニューが1つだったように、夜のメニューも1つなんですね。座ったら同時に出てくるので無口な人や恥ずかしがり屋さんにも安心なシステムかも知れません。

まずはグリーンピースの甘煮サザエのミョウガ和え

グリーンピースの甘煮サザエのミョウガ和え











ええね!こんなんええね!ベジな俺にぴったりやし!
パクッ ウンモァ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
しかもうんまいわ!いきなり最初からビックリしたって!

そしてアジのにぎりホタルイカの辛子味噌

アジのにぎりホタルイカの辛子味噌











これ!見てくださいよ!たまらんし!
パクッ メッサウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
アジのにぎりコッリコリ!
ホタルイカぷっりぷり!うまいわ〜!

さらに稚鮎、とこぶし、空豆、菜の花、車海老とキャビア、鴨の盛り!

稚鮎、とこぶし、空豆、菜の花、車海老、鴨とこぶし!!











この分厚いとこぶし見てくださいよ!
こんなんとこぶしの域を超えてアワビやん!
パクッ ムッサムサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ええ味出てるわ〜!たまらんわ!
稚鮎も空豆も菜の花の天ぷらも車海老とキャビアも鴨もじぇーんぶうまっ!(失禁)

さらにお造りの盛合せ

お造り盛合せウニ――――!!











でた!ウニ――――ッ!!!
パクッ ウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!うにっ!うまっ!うにっ!
溶けたし、じぇーんぶ溶けたし!

そして甘鯛の桜蒸し

甘鯛の桜蒸しううっわ!とろとろやし











ううっわ!とろとろやもん!
パクッ ウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁ!うんもぁ!うんもぁぁぁぁ!
なんやねんな、全部じぇーんぶ美味いもん!

さらにさらに筍のバター焼き和牛ステーキ

筍のバター焼き和牛ステーキ











パクッ ウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
筍バターごっつごっつうまっ!ごっつごっつうまっ!
ベジタリアンなのでホンマに久々のステーキも美味すぎますし!
この肉1.58秒で溶けましたもん!
ビックリした!ビックリして冷や汗出たし。

お茶漬けデザートはリンゴとイチゴ











最後はお茶漬けフルーツをいただいて完食です。
いやぁ予想通り美味かったすわ鶴澤!
またイクッ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■割烹 鶴澤(鶴沢)(鶴沢旅館)
住所:大阪市中央区西心斎橋2-18-12
電話:06-6211-8525
営業:12:00〜14:00、18:00〜21:00
交通:地下鉄御堂筋線心斎橋駅徒歩6分

鶴澤 (割烹・小料理 / 四ツ橋、心斎橋、なんば)
★★★★ 4.0


■前回までの殿と割烹鶴澤
本日のランチ
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング
殿
殿のBlogのハラヘタ




コラムニスト・書道家・俳優
・プロイラストレーター・殿・
グラフィックデザイナー・GB
・漫画家・美食家・ライター・企画開発室長・営業マン・負組など数多くの顔を持つ。


殿にチップ→ 19A7a15L8ZHdfeBjwW8TM82cHiBKxu7YPB








殿のコラム
殿のコラム2



ダイエット開始から158ヶ月目の今日の殿のコラム
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
殿のVALU
殿のVALU https://valu.is/15800








殿の漫画

どっちが強いか名勝負!






どっちが強いか名勝負!!
やくざ・プロレスラー・殺人鬼など、強くて当たり前の人達にコックさんや野球少年など弱者が勝負に挑む。

山中英暉(著)
A5判(15cm×21cm)
本文4ページ
発行1981年
出版:芳志出版
Archives
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Categories
kindle
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ