アメリカ村にある老舗洋食屋さん

店舗外観(お店は2階)店内カウンター席全品に付いてるスープ







グリル ハシモト
牛肉で包み揚げにしたクリームコロッケビオペットや赤身の上質牛のカツに野菜たっぷりのソースをかけたアングネード、石鍋で焼く焼きカレーなど名物メニューが人気の洋食屋さん。
昔もうちょいビッグステップ側で「ビオラ」という名前でやってた洋食屋さんだ。

まずは名物の焼きカレー

焼きカレーええ感じですし!












パクッ ウマ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うまっ!あつっ!うまっ!あつぅっ!
むっさ美味いし焼きカレー!ええやん!

さらに名物のビオペットとエビペットが同時にいただける
スペシャルペットを!

ビオペットとうろぅぅ〜んってなってるし!












まずはベシャメルソースを牛肉で包んだクリームコロッケ
ビオペット! と、とろぅぅぅ〜ってなってるし!
サクッ ムッサウマ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!うまっ!むっさうまっ!
好っきゃわこれ!むさむさ好っきゃわこれ!

さらにプリプリ海老のクリームコロッケ
エビペット

名物のエビペットこれ見て!ぷりっぷりやもーん!












これ見てくださいよ!ぷりっぷりやーん!
パクッ ゴッサウマ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ぷりうま!ぷっりうま!ぷっりうっま!
ええわ!むっさええわ〜!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■グリル ハシモト
住所:大阪市中央区西心斎橋1-8-4白木屋ビル2F
電話:06-6245-8846
営業:11:30〜21:30
定休:水曜日
場所:地下鉄心斎橋駅徒歩5分、四ツ橋駅徒歩5分

グリルハシモト (洋食 / 四ツ橋、心斎橋、西大橋)
★★★★ 4.0


■前回までの殿とグリルハシモト
オリジナルオムライスセット

■皆さんのグリルハシモト
野球マニアの独り言
∞∞∞プロトタイプ日記∞∞∞
Mのランチ
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング