姫路市大津区天満にある中華料理店



中華料理 『 明珍 』
創業から30年以上、大津のイオン南側にある老舗中華料理店。
15年ほど前、まだヒロシンがあった頃によく通ったお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!
「サーセン餃子!餃子ちょうだい!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ぎょうざうまあああああああああああ!
さらに850円の酢豚定食を


パクッ スブタウマアァァァ―――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
すぶたもうまあああああああああああ!
「サーセン揚そば!揚そばして!」


パクッ メッサウマアァァァ―――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
「サーセン!天津飯くざさい!」


パクッ ムッサウマアァァァ―――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
いやぁしゃーけど食った食った
美味かった美味かった
しかもオバチャンらめっさ感じええしここええやん
またイクッ
うむ!満足じゃ!(`〜;´)
■中華料理 明珍
住所:姫路市大津区天満275
電話:079-239-3989
営業:11:00〜14:00、17:00〜20:45
定休:火曜日
席数:テーブル8席、お座敷16席、2階お座敷席
駐車:あり
交通:JRはりま勝原駅から徒歩18分
Check
■皆さんの明珍
・一味庵風流記 〜播磨のかなたに〜
・ヤーボーのシャドウ750とジギングと家族日記
――――――――――――――――――――――――――――――




中華料理 『 明珍 』
創業から30年以上、大津のイオン南側にある老舗中華料理店。
15年ほど前、まだヒロシンがあった頃によく通ったお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!
「サーセン餃子!餃子ちょうだい!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ぎょうざうまあああああああああああ!
さらに850円の酢豚定食を


パクッ スブタウマアァァァ―――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
すぶたもうまあああああああああああ!
「サーセン揚そば!揚そばして!」


パクッ メッサウマアァァァ―――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
「サーセン!天津飯くざさい!」


パクッ ムッサウマアァァァ―――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
いやぁしゃーけど食った食った
美味かった美味かった
しかもオバチャンらめっさ感じええしここええやん
またイクッ
うむ!満足じゃ!(`〜;´)
■中華料理 明珍
住所:姫路市大津区天満275
電話:079-239-3989
営業:11:00〜14:00、17:00〜20:45
定休:火曜日
席数:テーブル8席、お座敷16席、2階お座敷席
駐車:あり
交通:JRはりま勝原駅から徒歩18分
■皆さんの明珍
・一味庵風流記 〜播磨のかなたに〜
・ヤーボーのシャドウ750とジギングと家族日記
明珍 ( はりま勝原 / 広東料理 )
★★★★☆4.0
powered by livedoor グルメ
関連ランキング:広東料理 | はりま勝原駅、山陽天満駅、平松駅
――――――――――――――――――――――――――――――





