姫路市塩町にある中華料理店



中華料理 『 天龍 』
姫路の繁華街、塩町の塩町筋西詰めにある中華料理店。
愛情いっぱいのオッチャンとオバチャンが出迎えてくれる大衆
中華料理店だ。
たまたま前を通りかかってイン!
「サーセン!ビールと餃子くざさい!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ぎょうざうまああああああああああああ!
「サーセン酢豚!酢豚くざさい!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!
コラええーわ!コラめっさええーわ
「オバチャン水餃子!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
水餃子もうまあああああああああああ!
「サーセン天津飯!天津飯くざさい!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!
天津飯すっきゃ!天津飯めっさすっきゃ
「オバチャン!チャーシュー麺!」


ズズッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!


最後は炒飯食って完食です。
いやぁしゃーけど食った食った美味かった美味かった
しかもオッチャンもオバチャンもめっさ感じええし
ここええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ
うむ!満足じゃ!(`〜;´)
■中華料理 天龍
住所:姫路市塩町137
電話:079-224-4471
定休:日祝
席数:カウンター13席、お座敷16席
駐車:なし
交通:山陽姫路駅から徒歩9分
Check
■皆さんの天龍
・単身赴任のあれこれ
・さんちゃんの遊食日記
――――――――――――――――――――――――――――――




中華料理 『 天龍 』
姫路の繁華街、塩町の塩町筋西詰めにある中華料理店。
愛情いっぱいのオッチャンとオバチャンが出迎えてくれる大衆
中華料理店だ。
たまたま前を通りかかってイン!
「サーセン!ビールと餃子くざさい!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ぎょうざうまああああああああああああ!
「サーセン酢豚!酢豚くざさい!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!
コラええーわ!コラめっさええーわ
「オバチャン水餃子!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
水餃子もうまあああああああああああ!
「サーセン天津飯!天津飯くざさい!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!
天津飯すっきゃ!天津飯めっさすっきゃ
「オバチャン!チャーシュー麺!」


ズズッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!


最後は炒飯食って完食です。
いやぁしゃーけど食った食った美味かった美味かった
しかもオッチャンもオバチャンもめっさ感じええし
ここええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ
うむ!満足じゃ!(`〜;´)
■中華料理 天龍
住所:姫路市塩町137
電話:079-224-4471
定休:日祝
席数:カウンター13席、お座敷16席
駐車:なし
交通:山陽姫路駅から徒歩9分
■皆さんの天龍
・単身赴任のあれこれ
・さんちゃんの遊食日記
天龍 ( 山陽姫路 / 広東料理 )
★★★★☆4.0
powered by livedoor グルメ
――――――――――――――――――――――――――――――





