姫路駅構内にあるイタリアンバール



ビストロ カフェ 『 TERMINI(テルミニ)2011 』
姫路駅プリエの東館、プリエごちそう館のマクドナルド向かいにある
イタリアンバール。
たまたま前を通りかかって久しぶりにイン!
「サーセンワインバイキング!ほんでカプレーゼもくざさい!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
カプレーゼうまああああああああああ!
「ほんでオリーブと生ハムのマリネとポテトサラダも!」
「はぁーい」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
「サーセン!鶏モモ肉の自家製スモークくざさい!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!
ええーやん!てるみにやっぱしええーやん
またイクッ
うむ!満足じゃ!(`〜;´)
■ビストロ カフェ TERMINI(テルミニ)2011
住所:姫路市豆腐町222プリエごちそう館1F
電話:079-226-2688
営業:07:00〜24:00
定休:無休
席数:テーブル36席、テラス27席
駐車:なし
交通:JR姫路駅構内
HP:http://www.alberta-dining.co.jp/
■前回までの殿とTERMINI(テルミニ)
・生ハムとテリーヌとペペロンチーノとカレー
Check
■皆さんのTERMINI(テルミニ)
・ぢゅ@メラゾーマPのブログ(作曲・ボカロ☆)
テルミニ(姫路/カフェ)
★★★★☆4.0
――――――――――――――――――――――――――――――




ビストロ カフェ 『 TERMINI(テルミニ)2011 』
姫路駅プリエの東館、プリエごちそう館のマクドナルド向かいにある
イタリアンバール。
たまたま前を通りかかって久しぶりにイン!
「サーセンワインバイキング!ほんでカプレーゼもくざさい!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
カプレーゼうまああああああああああ!
「ほんでオリーブと生ハムのマリネとポテトサラダも!」
「はぁーい」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
「サーセン!鶏モモ肉の自家製スモークくざさい!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!
ええーやん!てるみにやっぱしええーやん
またイクッ
うむ!満足じゃ!(`〜;´)
■ビストロ カフェ TERMINI(テルミニ)2011
住所:姫路市豆腐町222プリエごちそう館1F
電話:079-226-2688
営業:07:00〜24:00
定休:無休
席数:テーブル36席、テラス27席
駐車:なし
交通:JR姫路駅構内
HP:http://www.alberta-dining.co.jp/
■前回までの殿とTERMINI(テルミニ)
・生ハムとテリーヌとペペロンチーノとカレー
■皆さんのTERMINI(テルミニ)
・ぢゅ@メラゾーマPのブログ(作曲・ボカロ☆)
テルミニ(姫路/カフェ)
★★★★☆4.0
――――――――――――――――――――――――――――――





