姫路市御立中にある中華料理店



中華料理 『 天龍 』
御立中4丁目交差点北側ローソン隣にある中華料理店。
2年前に書写から移転したのだという。
たまたま前を通りかかってイン!
「サーセン!焼餃子くざさい!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ぎゃざうまああああああああああああ!
「サーセン酢豚!酢豚くざさい酢豚!」


パクッ スプタウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
すぷたうまああああああああああああ!
「サーセンラーメン!しょう油ラーメン!」


ズズッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めっさうまああああああああああああ!


最後は天津飯をいただいて完食です。
いやぁしゃーけど食った食った
美味かった美味かった
しかもオッチャンもオバチャンもめっさ感じええし
ええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ
うむ!満足じゃ!(`〜;´)
■中華料理 天龍
住所:姫路市御立中4-2-7
電話:079-293-6369
営業:11:00〜14:00、17:00〜24:00
定休:第2、4、5火曜日
席数:テーブル14席、お座敷18席
駐車:あり
交通:JR播磨高岡駅から徒歩32分
Check
■皆さんの天龍
・姫路 中華料理 天龍
――――――――――――――――――――――――――――――




中華料理 『 天龍 』
御立中4丁目交差点北側ローソン隣にある中華料理店。
2年前に書写から移転したのだという。
たまたま前を通りかかってイン!
「サーセン!焼餃子くざさい!」


パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ぎゃざうまああああああああああああ!
「サーセン酢豚!酢豚くざさい酢豚!」


パクッ スプタウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
すぷたうまああああああああああああ!
「サーセンラーメン!しょう油ラーメン!」


ズズッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めっさうまああああああああああああ!


最後は天津飯をいただいて完食です。
いやぁしゃーけど食った食った
美味かった美味かった
しかもオッチャンもオバチャンもめっさ感じええし
ええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ
うむ!満足じゃ!(`〜;´)
■中華料理 天龍
住所:姫路市御立中4-2-7
電話:079-293-6369
営業:11:00〜14:00、17:00〜24:00
定休:第2、4、5火曜日
席数:テーブル14席、お座敷18席
駐車:あり
交通:JR播磨高岡駅から徒歩32分
■皆さんの天龍
・姫路 中華料理 天龍
天龍 ( 播磨高岡 / 広東料理 )
★★★★☆4.0
supported by ロケタッチグルメ
――――――――――――――――――――――――――――――




















