姫路市御立東にあるラーメン店



ラーメン 『 隼人 』
田寺の突き当たりにある老人ホームから御立方面に下ったところに
あるラーメン屋さん。
いつもご飯が無料でいただけるアットホームなお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!
「サーセン!野菜たっぷりみそラーメンくざさい!」
「ご飯はいいですか?」
「えー、ほなご飯もくざさい」


ズズッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!
もちろん最後はスープにご飯を
ぶち込んで完食です。
いやぁしゃーけど暑い日も熱いラーメン
最高だで
しかもオバチャンもオッチャンもごっつ感じええし
ええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ
うむ!満足じゃ!(`〜;´)
■ラーメン 隼人
住所:姫路市御立東5-1-15
電話:080-6103-3342
営業:11:00〜21:00
定休:木曜日
席数:カウンター11席、テーブル4席、お座敷4席
駐車:8台
交通:JR野里駅から徒歩38分
Check
■皆さんの隼人
・まっすぐ、歩く。
・日々らんらん日記
・himehime姫路
――――――――――――――――――――――――――――――




ラーメン 『 隼人 』
田寺の突き当たりにある老人ホームから御立方面に下ったところに
あるラーメン屋さん。
いつもご飯が無料でいただけるアットホームなお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!
「サーセン!野菜たっぷりみそラーメンくざさい!」
「ご飯はいいですか?」
「えー、ほなご飯もくざさい」


ズズッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!
もちろん最後はスープにご飯をぶち込んで完食です。
いやぁしゃーけど暑い日も熱いラーメン
最高だで
しかもオバチャンもオッチャンもごっつ感じええし
ええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ
うむ!満足じゃ!(`〜;´)
■ラーメン 隼人
住所:姫路市御立東5-1-15
電話:080-6103-3342
営業:11:00〜21:00
定休:木曜日
席数:カウンター11席、テーブル4席、お座敷4席
駐車:8台
交通:JR野里駅から徒歩38分
■皆さんの隼人
・まっすぐ、歩く。
・日々らんらん日記
・himehime姫路
隼人 ( 野里 / ラーメン全般 )
★★★★☆4.0
supported by ロケタッチグルメ
――――――――――――――――――――――――――――――


















蕎麦ほんまもちもちやもーん








































